grover's diary

なるべく毎日ちょっとでも、何か書くブログ

ブログ書きたくないのだが

ブログなんて書く意味あるのだろうか。なんで皆書いているだろう。何かのコミュニケーションを期待しているのだろうか。

何も書きたくないのだが、今年は習慣にしようと決めて、Coach.meにまでセットしてやろうとしているのに、やっぱり何を書いていいのかさっぱり思い浮かばないのだ。

 

と、書いて今日のブログは書いた事にするのだが、こんな事を続けて何か意味があるのだろうか、、。一旦なんでブログを習慣化させようとおもったのだろう。自己満足?みんなやってるから?

ブログをやる目的についてもう少し考えた方がいいな。