grover's diary

なるべく毎日ちょっとでも、何か書くブログ

Coach.meでブログ再開

お正月だし、今年こそブログを続けるぞ。

とりあえず

www.coach.me

 というツールを使って 「Write in Journal」というので週5書くように設定した。
もう何が目的かわかんねぇな。という感じだが、続かないのだからし方がない。

 とりあえず 「Hire a Coach」という設定は保留にしてみてやってみる事にした。

 

あと、昨日スターウォーズを見てきた。あーまた親子喧嘩かよ、またデススターかよ、という感じで見ていたが、子供と嫁さんは楽しんでくれたみたいだから、まぁよかったかな。時代もあまり進んでないみたいだし、メカは大きく変えられない事情はわかるが。

という事で、今年から Wunderlist + Toggl + Coach.me でタスク管理する。